スポンサーサイト


6/3野尻湖

こんにちは。

またまた野尻湖に行ってきました。

6:30に到着、近くにサカナはいるのですが、藍所はラブラブモードは終了間際なようで、みんなやる気がなさそうで
ウロウロしていますw

前日の夜が7℃まで冷え込んだとのことでした。

出船したボートも最初のうちは近くを攻めていたのですが、みんなどこかにいってしまいました。

なんとなくDSをキャストして、3時間ほど反応なかったのですが、ようやくバイトがあり、30㎝ほどのバスをバスをキャッチ
1匹目


その後は反応なかったので、早めの昼食を摂り、駐車場に移動すると、良さそうなサイズの見えバスがいたので、DSを投入して
放置しているとラインが走り、40㎝位のバスをキャッチしました。

2匹目


その後は反応がなく、16:00で終了しました。


使用したタックル

ロッド バレーヒル イントルーダー IRC-68L
リール アブガルシア Revo LTX-L改
ルアー  サターンワーム+シンカー3.5g
ライン フロロ6lb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 レピア&TKY

Author: レピア&TKY
RS青鯖で活躍?している
ヘナチョコアチャのレピアと
ヘナチョコアングラーTKYの
不定期更新日記です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
