

2014釣り納め

こんにちは。
いよいよ2014年も終わりですね。
神奈川に帰省したので、東山湖に行ってきました。

到着してみると、まだ開場前だったようで、車が列をなしています。

開場してから、遊漁券を購入して、ユウさんたちと合流。

事前情報では今年は東や魔湖というくらい渋いらしいですが、どうなることでしょうか?










とりあえず釣れましたw


一匹目





その後も渋いながらもK少年にボトム用タックルなどを使わしてもらいながら、飽きないくらいには釣れました。

今日の最大魚

後半、釣れた魚をユウさん持参のクーラーボックスに入れたりしながら、多分30匹程釣ったと思います。

16:00で終了としました。

みなさんおつかれさまでした。また遊んでください。




使用タックル
スプーン、プラグ用
ロッド ダイコーユーフォリア64F
リール ダイワ イグニス2004改+フロロ2.5lb
スプーン用
ロッド つり具やまだオリジナルソリッドスピニングロッド
(TKYバージョン6.3ft)
リール ダイワプレッソ1025+フロロ2lb

ロッドTIFA ノリーズ フカシンシェイクBEAT-1
リール ダイワ ルビアス2004+PE3lb+ナイロン3lb 

プラグ用
ロッド ケンコーロッド、つり具やまだカスタム
リール シマノ ツインパワーmgC-2000改+ナイロン2lb
プロフィール

 レピア&TKY

Author: レピア&TKY
RS青鯖で活躍?している
ヘナチョコアチャのレピアと
ヘナチョコアングラーTKYの
不定期更新日記です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
