東山湖

こんにちは。

また茨城から神奈川に戻ってきて、引っ越しも無事に終わったので、K少年と東山湖に行ってきました。

A券を購入して、レストラン前で釣り開始です。

表層で2匹ほどキャッチしたところでK少年も到着、さすがに平日は空いています。

一匹目

レンジ変化などもなんとか対応、途中でK少年のタックルなども貸してもらいながら、エリアを満喫w

クランク

コーホ?

ブラウン

13:00くらいで50匹をキャッチ、私にしては、すごくいいペースで釣っています。

途中でいい引きのニジマスがきましたが、無事にキャッチ。

50アップ

カットスロート


さらに釣れ続き、100匹を達成^^

100匹目

116匹を釣ったところで、17:00になり、終了しました。
K少年お疲れ様でした。

使用タックル
スプーン、プラグ用
ロッド ダイコーユーフォリア64F
リール シマノ ツインパワーmgC-2000改+ナイロン2lb

スプーン用
ロッド つり具やまだオリジナルソリッドスピニングロッド
(TKYバージョン6.3ft)
リール ダイワ 月下美人改+ナイロン2lb

ロッドTIFA ノリーズ フカシンシェイクBEAT-1
リール ダイワ ルビアス2004+PE3lb+ナイロン3lb 
   
プラグ用
ロッド バレーヒル イントルーダー IRC-68L
リール アブガルシア Revo LTX-L改
ライン ナイロン4lb

ジョイバレー

こんにちは。

今日もM.H君とジョイバレーです。

6:00から釣り始め、開始早々にキャッチ。

一匹目

M.Hくんがクランクで連続バイトさせてるのを見て、クランクでもキャッチ。

クランクで

バイトはあるけどなかなかキャッチできないM.Hくんのタックルを借りて、ちゃっかりキャッチ。

チョコクラで


その後、バイトが遠のいたので、3rdポンドへ移動しました。

3rdポンドで

放流があり、放流効果を満喫しますが、スレるのが速いようでした。

20匹くらい釣ったところで、時間になり、終了しました。

M.H君、お疲れ様でした。

使用タックル
スプーン、プラグ用
ロッド ダイコーユーフォリア64F
リール シマノ ツインパワーmgC-2000改+ナイロン2lb

スプーン用
ロッド つり具やまだオリジナルソリッドスピニングロッド
(TKYバージョン6.3ft)
リール ダイワ 月下美人改+ナイロン2lb
    
プラグ用
ロッド ケンコーロッド、つり具やまだカスタム
リール ダイワ ルビアス2004+ナイロン3lb

ボトム用
ロッドTIFA ノリーズ フカシンシェイクBEAT-1
リール ダイワ ルビアス2004+PE3lb+ナイロン3lb
プロフィール

 レピア&TKY

Author: レピア&TKY
RS青鯖で活躍?している
ヘナチョコアチャのレピアと
ヘナチョコアングラーTKYの
不定期更新日記です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク