

トラキン東山湖

こんにちわ。

トラウトキングに出場してきました。

東山湖到着は5:00頃

遊漁券を買い、受付を済ませ、抽選を引くと、B組の67番、審判ファイルを手渡されます。

開会式を済ませ、釣り座へと向かいます。

1回戦の釣り座は18番、対戦相手の方と話していると、三重でフォレストのテスターさんだそうです。
こりゃ負けたなw

A組の対戦が終わり、自分たちの番、相手のかたは1投目でキャッチ、私も2投目でキャッチ。

順調に2匹目をキャッチします。

まぁ、接戦だったのはここまででした><

隣の方が大きいサカナをスレで掛けてしまい、私のラインがそれに巻き込まれてしまうというトラブルが起きてしまいます><

トラブルを解消してすぐに釣り座を交代です。

この時点では2匹対3匹、すでに負けています><

釣り座を交代して、相手の方はガンガンとキャッチ、私は1匹のみ、8対3で大敗でした。

休憩をはさみ、敗者組で2回戦スタート、なんとか黄色い腕章は避けたいところです。

B組からスタートして、2投目でいきなりキャッチ、1回戦とちがい、あまり釣れません。

釣り座交代までの間に他の2人が1匹ずつキャッチ、私は2匹目を掛けたのですが、ネットを取ったとたんにいきなり走り出し、バラシ><

釣り座を交代してからはだれもキャッチせず、私を含む3人で早掛けサドンデスに・・・

サドンデスでもなかなか釣れず、残り10秒でこのままジャンケンかと思いましたが、隣の人がキャッチして、そこで終了。

A組の審判を終わらせて、桟橋でコストダウン釣行w

場所はさっきまで2回戦をした場所の対岸、底でも表層でもバイトしてきました。

この場所で釣りしながら準決勝、決勝に進んだユウさん、junpinさんの釣りを邪魔応援していました。

スプーンでニジマス

コーホ?

クランクで

クランクでコーホ?

17:00まで東山湖を堪能して、終了としました。

やまださん、ユウさん、junpinさん、M.Hさん、K少年お疲れ様でした。

使用タックル
スプーン用
ロッド つり具やまだオリジナルソリッドスピニングロッド
(TKYバージョン6.3ft)
リール ダイワ 月下美人+ナイロン2lb
    
プラグ用
ロッド ケンコーロッド、つり具やまだカスタム
リール ダイワ ルビアス2004+ナイロン3lb

ボトム用
ロッドTIFA ノリーズ フカシンシェイクBEAT-1
リール ダイワ ルビアス2004+PE3lb+ナイロン3lb
プロフィール

 レピア&TKY

Author: レピア&TKY
RS青鯖で活躍?している
ヘナチョコアチャのレピアと
ヘナチョコアングラーTKYの
不定期更新日記です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
