スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3年ぶりの・・・

こんにちは。

今日と明日が休みなので、遠くに釣りに行きたかったのですが、台風の影響で雨が降っているので、

プチ遠征の高滝湖に行くことにしました。

2:30に出発、4:30に到着すると、隣に見覚えのある赤いクルマが・・・

神社下からスタートしましたが、岸付近にアオコらしい緑色の帯がありました。

クランク、ミノーを投げてみましたが、異状が無いので、そば屋下に移動、ミノー、ラバージグなどを投げてみましたが、こちらも異常無し><

ムーチングをしている方がいたので、話してみると、49cmのバスを釣ったそうです。

談笑しつつダウンショットをあまり動かさずにいると、2回ほどコツコツとばいとがあったので、ギルかとおもいましたが、アワセをいれると、これが意外にも40cmほどのバスでした。

久しぶりの高滝バス

もう一度バイトがあり、アワセましたが、水面に出たところで、外れてしまいました。

バラシた直後にT-FIELDのたっきーさん登場です。

前日から釣りをしていたとのこと、すごいです。









-------------------------------------------きりとり線--------------------------------------------------




<ここから後はダイジェストでお送りしますw>

その後、たっきーさんが25cm程のバスをキャッチ。

10:00になり、たっきーさんは用事があり、ここでお別れです。

こちらも異常なく、数年前にバスを釣ったポイントに移動しましたが、やっぱり異状なく、11:00で終了としました。

たっきーさん、どうもお疲れ様でした。


使用したタックル
ロッド メガバス F3-610XS シェイキングスペシャル
リール シマノ セフィア2500S改+ソアレAR-Cスプール
ライン フロロ5lb
ルアー ZBC スワンプクローラー ダウンショット
スポンサーサイト

5/16

こんにちは。

ここ最近、釣りに行ってもボ○ズだったり、写真を取り損ねたりで更新できませんでした。

仕事が終わり、休みなので、朝だけプチ遠征をしてきましたが、異常無く帰る途中でユウさん水路へ。

カバー撃ちをしましたが、異常無し><

前回釣れたクランクを試したら、今日もバイトがあり、バスをキャッチ

今日は落とさずに撮れました

この一匹で今日は帰りました。

ロッド メガバス F4 1/2 68 Fti ジャバウォック エボリューション
リール アブガルシア REVO ELITE -IB-L改
ルアー O.S.P ブリッツMAX マットタイガー
ライン 14lb
プロフィール

 レピア&TKY

Author: レピア&TKY
RS青鯖で活躍?している
ヘナチョコアチャのレピアと
ヘナチョコアングラーTKYの
不定期更新日記です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。