4/22

こんにちは。

今日は行かないつもりでしたが、潮来に用事ができたので、帰りがけにチョコっと竿を出してみました。

始めて30分ほどでバイトがあり、30cmくらいのバスをキャッチ。

この一本で今日は終了としました。

今日のバス

使用したタックル
ロッド メガバス F4-62XS サイトフィッシャー
リール シマノ セフィア2500S改+ソアレAR-Cスプール
ライン PE11lb+リーダーフロロ10lb
ルアー エビ系

4/18

こんにちは。

朝まで夜勤で、今日は休みなので、出撃しました。

一度家に帰り、用事を済ませて、10:00ころ到着です。

また今日も風が強い><

水温は16.2℃

エビジグをテクトロして、すぐに20cmくらいのバスをキャッチ。

ここ何回か、釣り始めてすぐに釣れます^^

一匹目

またすぐにバイトがあり、いいサイズのバスをキャッチ。

二匹目

その後、時間があったので、クランクのテクトロ、スモラバのテクトロなどを試しましたが、異常なく、
13:00で終了としました。


使用したタックル
ロッド メガバス F4-62XS サイトフィッシャー
リール シマノ セフィア2500S改+ソアレAR-Cスプール
ライン PE11lb+リーダーフロロ8lb
ルアー エビ系

4/15

こんにちは。

今日は仕事が夜勤なので、昼間の内に釣りに行くことに・・・

10:30ころに到着、かなり風が強かったのですが、岸際はあまり波立っていないので、釣りはできそうです。

準備を済ませ、さっそくエビジグをテクトロです。

2回バイトがあったのですが、スッポ抜けしてしまいました><

3度目の正直でやっと25cmくらいのバスをキャッチ。

一匹目

すぐにもう一匹、同じくらいのバスをキャッチ。

二匹目

その後は風も強くなり、13:00で終了しました。

使用したタックル
ロッド メガバス F4-62XS サイトフィッシャー
リール シマノ セフィア2500S改+ソアレAR-Cスプール
ライン PE11lb+リーダーフロロ10lb
ルアー エビ系

4/13

こんにちわ。

ここ3日ほど休みの日と仕事が終わってから、釣りに行ってたのですが、連続でボ○ズ><

今日は暖かくて、良さげだったので、行ってみることに・・・

17:00に到着、先行者の方と話してみると、2本釣れたとのことでした。

期待して、テクトロしましたが、なかなか釣れず・・・

30分くらい流して、ようやくバイトがあり、25cmほどのバスをキャッチ。

今日のバス

その後はバイトが無く、18:00で終了としました。


使用したタックル
ロッド メガバス F4-62XS サイトフィッシャー
リール シマノ セフィア2500S改+ソアレAR-Cスプール
ライン PE11lb+リーダーフロロ10lb
ルアー エビ系

初バス

おひさしぶりです^^

今年初めての更新です。

休みの日にいろいろとすることがあり、することが無くなったと思ったら、地震で断水などになり、

やっと水道も復旧したので、夜勤明けに安心して釣りに行かれるようになりました。

所用を済ませて、クルマを与田浦へ走らせていると、そこらかしこに地震の影響が残っています。

10:30に到着、とりあえず、エビジグをテクトロすると、すぐにバイトがあり、35cmほどのバスをキャッチ。

初バス

またテクトロで30cmほどのバスをキャッチ。

二匹目

その後は反応が無く、所用があったので、14:00で終了しました。


使用したタックル
ロッド メガバス F4-62XS サイトフィッシャー
リール シマノ セフィア2500S改+ソアレAR-Cスプール
ライン PE11lb+リーダーフロロ10lb
ルアー エビ系
プロフィール

 レピア&TKY

Author: レピア&TKY
RS青鯖で活躍?している
ヘナチョコアチャのレピアと
ヘナチョコアングラーTKYの
不定期更新日記です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク