

利根川&与 田浦

こんにちわ。

今日は久しぶりの利根川です。

到着して、リグったジグヘッドをフォールすると、見えていた小バスがバイトしましたが、足元でバラシ><

ジグヘッドをシャくっていると、また小バスがバイトw





与田浦に行き、水門周りをスモラバで探り、2匹目をキャッチ。

二匹目


八間川に行ってみましたが、異常無く、14:00で終了としました。

使用したタックル

ロッド メガバス F4 1/4Ftiイオタ
リール アブガルシア REVO ELITE -IB-L
ルアー インキュベイター プロズチューンデバイス1/8+エビ系
ライン 14lb

ロッド メガバスF3-610XS シェイキングスペシャル
リール ダイワ イージス2506
ルアー 内緒です
ライン フロロ6lb

黒部大橋

こんにちわ。

仕事帰りに行ってきました。

手抜き更新ですみません。

シェードにいたコバス
使用したタックル


ロッド メガバス F4 1/4Ftiイオタ
リール アブガルシア REVO ELITE -IB-L
ルアー インキュベイター プロズチューンデバイス1/8+エビ系
ライン 14lb

与田浦

こんにちわ。

今日も仕事が休みなので、朝マズメ狙いです。

4:30に到着。

昨日と同じく、あちこちでボイルしています。

POP-MAXを投げてみましたが、反応がなかったので、クランクに変えてみると、足元でバイトがあり、35cm程のバスをキャッチ。




その後、昨日バスをキャッチした八筋川に行ってみると、さすが休日だけあって、すごい人です。

1時間ほどスモラバなどを投げてみましたが、異常無く、8:00で終了としました。

使用したタックル

ロッド メガバス F5-1/2 68X-Ftiディアブロ
リール シマノ カルカッタコンクエストDC101
ルアー O.S.P ブリッツMAX グリーンギル
ライン ナイロン14lb

夕マズメ

今朝、一匹釣って、帰ってきましたが、所用を済ませ、午後の部開始です。

最期の用事の場所から近い、黒部川の下流側の水門へ行き、ネコリグをシェードに落とすと、すぐにバイトがあり、30cm程のバスをキャッチ。

二匹目

その後、異常無く、帰ろうと思い、クルマを走らせていると、ランカー師匠に教わった水門があったので、
スモラバをテクトロしていると、バイトがあり、35cmほどのバスをキャッチ。

PTDで

18:00になり、終了としました。




使用したタックル

ロッド メガバス F4-62XS サイトフィッシャー
リール シマノ セフィア2500S改+ソアレAR-Cスプール
ライン PE11lb+リーダーフロロ10lb
ルアー ゲーリーヤマモト カットテールワーム

ロッド メガバス F4 1/4Ftiイオタ
リール アブガルシア REVO ELITE -IB-L
ルアー インキュベイター プロズチューンデバイス1/8+エビ系
ライン 14lb

八筋川・・・だったかな?

こんにちわ。

今日はとりあえず朝マズメだけ?です。

日の出少し前に与田浦に到着、ヤマダストレッチでボイルがあちこちにあったので、シャロークランクを投げてみましたが、一回バイトがあっただけでした。

日もでてきたので、カバー撃ちをしようと移動しましたが、全然異常無し><

あきらめて帰ろうと思い、八筋川?の横を通りかかったので、クランクを投げたら、バイトがあり、40cmくらいのバスをキャッチして、終了としました。






使用したタックル


ロッド メガバス F4 1/4Ftiイオタ
リール アブガルシア REVO ELITE -IB-L
ルアー メガバス サイクロンSR-X
ライン 14lb

黒部川下流

こんにちわ。

夜勤が終わってから、家事を済ませて、釣りです。

最初は阿玉川水門をネコリグしましたが、ギルバイトのみ・・・

野池に行き、カバーウチをするも異常無し><

黒部川の下流の水門でネコリグのテクトロでようやくコバスを釣り、終了にしました。





使用したタックル

ロッド メガバス F4-62XS サイトフィッシャー
リール シマノ セフィア2500S改+ソアレAR-Cスプール
ライン PE11lb+リーダーフロロ10lb
ルアー ゲーリーヤマモト カットテールワーム

与田浦

こんにちわ。

夜勤明けでしたが、家事を済ませて、12:00からのスタートです。

最初はスピナベで流しましたが、異常なし。

スモラバに変えて、裏の水路でスップ抜け><

水門でバイトがあり、一匹目をキャッチ。

一匹目

スモラバをズル引きして、二匹目をキャッチ

二匹目


その後、カットテールのネコリグで探りましたが、異常なく、雨が強くなってきたので、17:00で終了としました。

使用したタックル


ロッド メガバス F4 1/4Ftiイオタ
リール アブガルシア REVO ELITE -IB-L
ルアー インキュベイター プロズチューンデバイス1/8+エビ系
ライン 14lb

7月バス

こんにちわ。

今日は午前中に所用があり、14:00くらいからのスタートだったので、近くの与田浦です。

ヤマダストレッチに行き、スピナベで流しましたが、反応無し><

ユウストレッチに行き、ネコリグをテクトロしても、ギルバイトばかり><

ようやくノったと思ったら、ラインブレイク><

上流?に行き、18:00になり、反応が無く、雨も降り始めたので、そろそろ帰ろうかというところで、やっとバイトがあり、レギュラーサイズのバスをキャッチ。

7月バス

とりあえず釣れたので、終了としました。

使用したタックル

ロッド メガバス F4-62XS サイトフィッシャー
リール シマノ セフィア2500S改+ソアレAR-Cスプール
ライン PE11lb+リーダーフロロ10lb
ルアー ゲーリーヤマモト カットテールワーム
プロフィール

 レピア&TKY

Author: レピア&TKY
RS青鯖で活躍?している
ヘナチョコアチャのレピアと
ヘナチョコアングラーTKYの
不定期更新日記です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
