初釣りは・・・

こんにちわ。
今年こそ1月に初バスをと思って会社のM.Hさん、Y.Kさんと利根川某所、与田浦へ行ってきたのですが、
見事に撃沈><

初めて行くエリアのジョイバレーに行ってきました。

7:00に到着し、説明を聞くと、
「3号エリアで底をゆっくり引けば、日が出るまでなら釣れると思いますよ。」
と言っていましたが、いきなりメインポンドからスタートです。

スプーンを巻きましたが、2連続でバラシ><

1時間ほど巻きましたが、釣れないので、3号エリアに移動、アドバイス通りにスプーンを底をゆっくり引いて、2匹キャッチしました。

一匹目

メインポンドに戻り、巻きで1匹追加、

クランクで2匹キャッチ。

クランクで

バラしたりで数が伸びません><
周りもあまり釣れていない様子です。

軽トラックが周ってきたかとおもうと、乗っていたお兄さんがネットに一杯サカナを放流、他の場所にも蒔いています。

少し経ってから放流効果が表れて、6匹をキャッチ。

放流効果が薄れてきた11:30頃、小雨が降ってきたので、少し早目に終了としました。

マルミにも行ってみたいですね。

使用タックル
スプーン用
ロッド つり具やまだオリジナルソリッドスピニングロッド
(TKYバージョン6.3ft)
リール ダイワ 月下美人+PE4lb+ナイロン4lb

プラグ、重めスプーン用
ロッド ケンコーロッド、つり具やまだカスタム
リール ダイワ ルビアス2004+ナイロン4lb

今年初めてのRS

こんにちわ。

ふと思い立ってSS撮ってみましたw

まずアチャから・・・

年末にlv700になりました。

時森秘密に出没します。

アチャ

次は剣士

スゥェブ18Fにソロで出没、かけら出しです。

剣士

最後にシーフ

今は警備兵はカに出没、メインクエ1で止まってます。

シーフ

こんな感じです。

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

 レピア&TKY

Author: レピア&TKY
RS青鯖で活躍?している
ヘナチョコアチャのレピアと
ヘナチョコアングラーTKYの
不定期更新日記です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク