2009年釣り納め

こんにちわ。

今年最後の更新です。

今年の釣り納めは東山湖に行ってきました。

K少年を乗せて5:40到着、準備を済ませスタートです。

ところが、いきなりシブい><

開始して30分くらいはバイトも無く、底付近をスローにまいて、やっと一匹キャッチ。

一匹目

色を変えたり、ボトム、クランクでもキャッチ。

デジで

クランクでキャッチ

今日の最大魚

15本キャッチしたところで昼食を摂ったところで、放流があり、上のほうで1本キャッチしたのですが、これに惑わされて、レンジを見失ってる間に周りで次々にヒット。

やっと釣れ出して、放流効果が終わったところで30本をキャッチ。
コーホらしいです


終了30分前にユウさんがクランクで釣っているのを見て、釣り方を教わり、3本をキャッチしたところで時間になり、終了としました。
今年も一年、お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

使用タックル
スプーン用
ロッド つり具やまだオリジナルソリッドスピニングロッド
(TKYバージョン6.3ft)
リール ダイワ 月下美人+PE4lb+ナイロン4lb

ボトム用
ロッドTIFA ノリーズ フカシンシェイクBEAT-1
リール ダイワ ルビアス2004+PE4lb+ナイロン4lb

プラグ、重めスプーン用
ロッド ケンコーロッド、つり具やまだカスタム
リール ダイワ ルビアス2004+ナイロン4lb

東山湖

こんにちわ。

ユウさんと東山湖に行ってきました。

5:00にユウさんの家に到着、高速を使い、6:00から釣り開始

水面にライズリングがかなりあるので、表層をスプーンを巻くとバイトがありました。

一匹目

その後、バイトが遠ざかり、バラシも増加><

昼食を摂り、場所を変えて、クランク、底でもキャッチ。
クランク

デジで

その後、再び場所移動、クランクにバイトはあるんですが、バラシまくり><

終了少し前に撤収しました。

ユウさん、運転ありがとうございました。

使用タックル
スプーン用
ロッド つり具やまだオリジナルソリッドスピニングロッド
(TKYバージョン6.3ft)
リール ダイワ 月下美人+PE4lb+ナイロン4lb

ボトム用
ロッドTIFA ノリーズ フカシンシェイクBEAT-1
リール ダイワ ルビアス2004+PE4lb+ナイロン4lb

プラグ、重めスプーン用
ロッド ケンコーロッド、つり具やまだカスタム
リール ダイワ ルビアス2004+ナイロン4lb
プロフィール

 レピア&TKY

Author: レピア&TKY
RS青鯖で活躍?している
ヘナチョコアチャのレピアと
ヘナチョコアングラーTKYの
不定期更新日記です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク