トラキン参戦記

こんにちわ。

久々の更新です。

トラキンに出場してきました。

6:00から受け付け開始ですが、以前の開成でのトラキンに出場したやまださんからの情報で、駐車場が混むとのことだったので、4:10くらいに到着してみると、駐車場は開いていないものの、すでに10台程の入場待ちの列><

4:30、駐車場が空き、6:00まで、車内でウダウダしてましたw

受付をすませ、抽選をすると、番号はB-73でした。

開会式も終わり、自分が釣る場所へ移動、対戦相手の方や周りの人たちとあいさつなどをし、1回戦スタートです。

私はB組なので、第2,4ピリオドで釣り、第1,3ピリオドは審判です。

第1ピリオドがスタートすると、開始直後から各所で竿が曲がっています。

放流効果なのか、開成が釣れる管釣りになったのかと思いきや、私が釣る第ピリオドになると、あまり竿が曲がっていません><

結局、第ピリオドは私も相手の方も0匹><

第3ピリオドが終わり、スプーンから棒にチェンジしました。

第4ピリオドが始まると、すぐに私に3匹連続、相手の方に2匹連続のヒット、お互いに全部キャッチに成功して、私が1匹リードしたんですが、ここで棒を結んでいるラインにピョンキチがでるトラブル><

ほどこうとしたのですが、ラインを切ってしまい、ペナルティーのマイナス1匹><

「結んでポン」の結果、1回戦は負けが確定><

昼食を摂り、2回戦は敗者組からスタート、第1ピリオドで1匹、第ピリオドで0匹で4人中3位、準決勝の審判をのがれて、トラキン終了です。

その後、したの3号池で釣りをしましたが、まったくノーヒットノーランで16:00に終了としました。

スポンサーサイト
プロフィール

 レピア&TKY

Author: レピア&TKY
RS青鯖で活躍?している
ヘナチョコアチャのレピアと
ヘナチョコアングラーTKYの
不定期更新日記です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク