

またまた貧乏です><

こんにちわ、レピアです^^

また無駄遣いをしてしまって、お金がありません><

買ったものはというと・・・

DXU槍

DXU弓

まあ、弓の方はまえから狙っていたのですが・・・

装備lvが全然上なので、バッジで強引に装備しています。

メインクエの方は、かけらを集めて、天上界へ持って行き、HPの増加計画実行中です。
かけら集めがめんどいですが

最近のドロップはというと・・・

最近のドロップU

ホークはGV用で使っています。
カザヤン棒は90Mで売却、トリップライダーはまだ売りにだしていませんが、ほかは破壊です><

GVは最近マジメに出られるときは出ているのですが、蚊力なので、出ているだけです。


GVの記録は、他の方に任せるとして

8/30 VS反逆者、クロカン
反逆者VS反逆社、集合風景

こちらのペースで進み、無事に勝利^^

VS反逆社

GVの後、

RedStone 08.08.31[01]

ありがとうございます^^

8/31 VS FreedamMagic、砂漠の疾走

VS FreedamMagic

前日とは打って変わって、終始、相手のペースで進み・・・

VS FreedamMagic 結果
 
こんなところです。

ナイター最終戦?

こんにちわ。

会社の友達のH,Sさんとナイターに行ってきました。

出発前に天気が悪く、出発は遅めの21:30、Z湖到着は0:00でした。

ポイントに着くと、お気に入りスポットに先行者がいて、ウナギのブッコミ釣りをしているそうです。

シャロークランクで探ると、すぐにバイトがありましたが、途中でバラしてしまいました><

先行者が帰ったのでお気に入りスポットにはいると、すぐにバイトがあり、小バスをキャッチ。

今日の小バス

左の岬までをシャロークランクでチェックしましたが、異常なかったので、再びお気に入りスポットにはいると、バイトがあったのですが、小バスがスレていたため、ノーカウント><

あた岬に向かって投げていると、小バスを足元でバラシ><

その後、シャロークランクを投げていると、バイトがあり、アワセると、いつもの小バスより重いので、サイズが良さそうです。

途中、軽くなったので、バレたのかとおもいましたが、こっちにサカナが向かってきただけのようで、無事に40アップのバスをキャッチ。

メジャーの位置が><

このサカナが今年のナイター最大魚となりそうです^^

シャロークランクのフックが曲がってしまい、プライヤーで直そうとしたところ、折れてしまったので、シャロークランクを強制的に封印されてしまったので、モンジャベイビー、バジンクランクなどを投げてみたのですが異常なく、4:00で終了としました。

H.Sさん、今年もおつかれさまでした、来年も行きましょう。


ロッド メガバス F5 1/2Ftiディアブロ
リール シマノ カルカッタコンクエストDC101
ルアー エバーグリーン TC-60 メタリックハス
ライン 12lb

狩り再開?

皆様おひさしぶりです、レピアです。

いや、いなくなっていたわけじゃないですよ?

ちゃ~んと毎日インしてましたよ。

しか~し

秘密卒業以来、たま~にトラン中央へ狩りに行ってみたりしたのですが、狩り場があいていないのと、
空いていてもすぐにチんでしまうのと、飽きてしまうのでで狩りはほとんどしていませんでした。





ところが・・・・・・・




最近、装備を買い替えてしまいまして、


RedStone 08.08.04[00]



トゥームストーン

前の装備が購入時の値段より、かなりさがってしまっていたのと、エンチャ代がかさんだのとで、極貧状態におちいってしまいました。

そこで、極貧状態から脱出するために、狩りを再開することにしました。

最近は、前に秘密に一緒に通っていた方々とビッグマウスダンジョンB4によく出没しています。


狩り風景


もしみかけたら、寄生PTなんかに入れていただけると、ありがたいです。

そんなわけで、剣士はlv300超えたところで、また休止しました。

といっても、メインクエは少~しずつ進めています。

というわけで、今日はこんなところです。

ナイター&西湖、ちょこっと丹沢湖

こんにちわ。

M.Sさんとナイターへ行ってきました。

21;30に到着、ポイント1からスタートです。

シャロークランクで30cmほどのバスをキャッチ、すぐにM,Sさんも25cmほどのバスをキャッチ。
小バスその1

再び私が25cmほどのバスをキャッチしたあと、バイトが遠のいたので、ポイント2へ移動。

私がまた小バスをキャッチ、M.Sさんはナマズをキャッチ^ ^;

小バスその2

M.Sさんに新しいポイントをおしえてもらい、シャロークランクで探りましたが、私は異常なし、M.Sさん
はまたナマズをキャッチ^ ^;

西湖に移動して、津原に到着、M.Sさんが車で仮眠をとっている間、ちょっと早めの時間でしたが、シャロークランクで探ってみましたが異常なし。

4:30になり、少し明るくなってきたので、ヘビキャロにチェンジして探ると、2投目でバイトがあり、38cmのバスをキャッチ。

西湖でのヘビキャロで初めてのキャッチです^ ^

38cm

M.Sさんはスモラバで連発。


ユウさんと合流して、松屋ワンドへ移動、M。Sさんがスモラバで30cmのバスをキャッチ。

河口湖へ移動し、ユウさん、M.Sさんが釣っているあいだ、私は車のなかで仮眠。

丹沢湖へ移動して、中川でモンジャベイビーを投げましたが、以上なし、終了としました。

M.Sさん、お疲れ様でした。

ロッド メガバス F5 1/2Ftiディアブロ
リール シマノ カルカッタコンクエストDC101
ルアー エバーグリーン TC-60 メタリックハス
ライン 12lb


ロッド メジャークラフト デイズ DS-79MH
リール シマノ セフィア2500S
ライン PE16lb+リーダーフロロ8lb
ルアー エビ系
プロフィール

 レピア&TKY

Author: レピア&TKY
RS青鯖で活躍?している
ヘナチョコアチャのレピアと
ヘナチョコアングラーTKYの
不定期更新日記です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
