水郷釣行記

こんにちわ。
そろそろナイターも始まるので、その前にチバラギに行ってきました。

3:00に到着、与田浦から開始です。

ユウストレッチをスピナベで流しますが、異常無しなので、テクトロに切り替えると、すぐにバイトがあり、小バスをキャッチ。

小バス


そのままテクトロをしていると、再びバイトがあり、杭に巻かれてヒヤヒヤしましたが、無事に40cm程のバスをキャッチ。

最大魚


ヤマダストレッチに移動し、スピナベで流しましたが、バイトがなかったので、取水口の後ろにネコリグを落とすとバイトがありましたが、ノせられず><

外浪逆浦へ移動して、テクトロをしましたが、異常無し。

利根川某所へ移動して、エビジグヘッドで小バスをバラシ><

昼食を摂り、与田浦へ移動、睡魔に負けて、仮眠をとり、午後の部スタートです。

ユウストレッチをテクトロし、小バスのバイトがありましたがノせられず、そのまま続けていると、大きそうなバイト画あり、今度は杭に巻かれることもなかったのですが、痛恨のラインブレイク><

ヤマダストレッチに移動して、スピナベで流し他跡、テクトロをすると、バイトがありましたが、ガレ化け
><

最後に再びユウストレッtに移動し、テクトロをしましたが、異常なく、18:00終了としました。



使用したタックル
ロッド
メガバス F3-64XS
リール
シマノ セフィア2500S
ライン
PE16lb+リーダーフロロ6lb
ルアー
ゲーリーヤマモト カットテールワーム5in
スポンサーサイト

山中湖

こんにちは。

前回よかった山中湖でしたが、釣れない情報が飛び交っていますが行ってみました。

5:00到着、ヘビキャロ(今回これしかタックルを持ってきていませんがw)で探りましたが異常無し><

毎年行っている長池のウィードを探るとバイトがあり、40cm程のバスをキャッチ^^
40あるかな?

すぐにもう一度バイトがあったのですが、スッポ抜け><

昼食を摂り、朝のポイントに戻って探りましたが異常無く、17:30終了としました。


使用したタックル
ロッド
メガバス F3-610XS
リール
シマノ セフィア2500S
ライン
PE16lb+リーダーフロロ16lb
ルアー
エビ系

















プロフィール

 レピア&TKY

Author: レピア&TKY
RS青鯖で活躍?している
ヘナチョコアチャのレピアと
ヘナチョコアングラーTKYの
不定期更新日記です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク