スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リベンジ水郷釣行記?

こんにちわ。

前回のリベンジをしに水郷へ行ってきました。

5:00に到着、準備をすませ、まだ暗いので、スキマ、ハシゴをチェックすると、スキマでバイトはあるものの、相変わらずサイズが小さいみたいでノりません><

明るくなってきたので、クランクをしに本流へ行ってみると、水面は鏡のようでした。

水温は14℃、クランクに反応がなかったので、エビエサジグをズル引きしていると、バイトがあり、32,3cmほどのバスをキャッチ。

20071115084610


その後、風が吹いてきたので、午後にクランクをするために戻ってくることにして、常陸利根に移動、ストレッチをスピナベでチェックするも反応なし><

昼食を食べて、昼寝をして、14:00に起きてみると、風はすっかりやんでいました><

クランクをやってみましたが、反応がないので、エビエサジグにチェンジしたのですが、こっちも反応なし><

ミニエビエサジグにチェンジして、護岸の際をテクトロすると、ギルの猛攻に会い、30分で6匹のギルをキャッチw

暗くなってきたので、17:00狩猟としました。
スポンサーサイト
プロフィール

 レピア&TKY

Author: レピア&TKY
RS青鯖で活躍?している
ヘナチョコアチャのレピアと
ヘナチョコアングラーTKYの
不定期更新日記です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。