

水郷釣行記

こんにちわ。

今日はM.Sさんと水郷に行ってきました。

前日の台風の影響が気になるところですが・・・

3:00に出発、5:00に利根川到着、車の中で日の出を待ち、釣り開始です。
水門をスモラバで探るも無反応><

与田浦へ移動し、ユウストレッチをスピナベ、ネコリグで探るも、ここでも無反応><

横利根に移動して、ネコリグのテクトロで探ると、バイトがありましたが、痛恨のバラシ><

外浪逆浦に移動してみると、台風の影響でストレッチが3cm程水に浸っていたので、ニーブーツを履いてネコりグのテクトロで探るもここでも無反応><

利根川支流に移動して、スキマ、ハシゴをネコリグで探ると、バイトはあるものの、ノせられず><

本流の様子を見にいくと、護岸は10cmほど水に浸っており、ネコリグのテクトロを100mほどしましたが、護岸と水の境目がわかりづらく、危険だったので、スキマ、ハシゴに戻ると、M.Sさんが小バスを連続でヒットさせていました。タックルを借り、コツを教えてもらい私モチャレンジしてみましたが、最初のうちは追ってはくるんですが、ヒットしませんでした。
何とかコツをつかみ、一匹釣り上げ、ボ○ズ回避に成功w
20071028172910


その後、与田浦へ移動し、ヤマダストレッチをスピナベとネコリグテクトロで探るも、無反応で17:30、終了としました。
M.Sさん、運転お疲れ様でした。また行きましょう。

桂川FA釣行記

こんにちわ。

今日は3rd Evolutionのユウさんと桂川FAに行ってきました。

7:30、現地に着くと、水は相変わらずのにごり><

8:30、遊漁券を購入し、流れ込みに入り、釣り開始です。

スプーンで表層を引き、5投目ほどで1匹目をキャッチ。

その後、バラシ、謎の巨大魚のバラシ等もありましたが、2匹ほど追加
したところで、放流があり、放流効果で6匹を追加しました。
20071021202231


放流くん

放流くん2


昼食を食べ、なんとか1匹追加したところで、午後の放流があり、また
放流効果で2匹追加しました。

本日最大魚



その後、アタリはあるのですが、バラシばかりで、終了としました。

祝! lv500

こんにちわ、レピアです。

INして、ギルド情報を見ると、ぷらじゃ~はんた~とのGVがあるということなので、いつもはサボり気味のレピアも参加することに・・・

集合


前回は勝ったので、今回も何とかなるかと思いきや・・・

GV結果


今回は負けてしまいました。

次の日、ぷれじゃ~の秘密仲間を待ちます。
今日はついにlv500に到達する予定です^^

アウグスタで待っていると、行く直前にギルメンが来たので、談笑w
早めのお祝いの言葉をいただきましたw

前祝の言葉


秘密へいき、無事にlv500になりました。

500


前にlv400記念を書いたのが2006年の12月なので、10ヶ月程
でlv500になりました、速いのか遅いのかはわかりませんが、次はlv
600を目指してがんばります。

おまけ 500記念U
500記念U

ハンズ

こんにちわ。

最近、秘密しか行っていないレピアです。

秘密だけのせいか、全財産が130Mとかなり少なくなりました><

たまにはソロでもしてみようと思い、ミズナ洞窟に行き、

狩ること数十分、久々にUです。

ハンズ出た~


ハンズは結構な高額で売れるはず^^

ギルメンに聞いてみると、700M程で売れそうです。

そのギルメンから、使ってみることを進められ、今はリュオンに装備しています。

ハンズ装備


もう一つでないかなぁ

放浪オフ会

こんにちわ、レピアです。

ギルド放浪者のオフ会に参加してきました。

詳しいことは他の参加者のブログの方が詳しそうなのでw

初日は仕事を終えてから、参加、飲み会を終えて家に帰ってから秘密に参加w
(すごく手抜きな内容ですので、詳しいことは他の参加者の方のブログなどをみてくださいw)

二日目の飲み会で、聞いたところ、

「今日、0:20からGVあるから。」

ネタGVだそうですw

www

家に帰り着いたのが、23:50、ギリギリセーフです。

RSを立ち上げて、INし、アウグに行ってみると・・・
GV前


やっぱり人数は少なめですねw

転送がはじまり、

転送直後


PT編成を済ませ、GV開始です。

試合は終始、放浪のペースで進み・・・


GV終了


終了後、アウグに戻り、反省会?です。

反省会?

その日はそのまま寝てしまいました。

3日目、リア友のサフィーアを加え、アキバ萌えツアーです。
サフィーアの案内で和風メイド喫茶で昼食、途中でジャンケンタイムをすると、2回目のジャンケンで残ったのは、全員、放浪メンバーw
3回目で私と紅華さんが残り、決勝をし、私の負けw
準優勝の賞品はメッセージ入りコースターでした。

コースター

その後、上野に移動し、ゼラスさんたちと合流、国立科学博物館を見てから、解散となりました。

参加した皆様、お疲れ様でした、ぜひ次も参加させてください。
プロフィール

 レピア&TKY

Author: レピア&TKY
RS青鯖で活躍?している
ヘナチョコアチャのレピアと
ヘナチョコアングラーTKYの
不定期更新日記です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
