リベンジ山中湖 2007

こんにちわ。

前回、いいサイズを足元でバラしたのが悔しいのでリベンジに・・・・

前回とちがい、今回は晴れているのが気になるところです。

4:00に到着、4:30釣り開始。

ウェーディングしている後ろでは、先行者がオカッパリで一匹釣り上げたみたいでしたが、サイズは放流サイズっぽかったです。

ヘビキャロを遠投して探りましたが、異常なし><

8:00になったので、そろそろあきらめて帰ろうかなどと考えつつ、

最後の一投のつもりでズル引きしていると、引っ張られるようなバイト
があり、合わせると、放流サイズではなさそうな引きだったので、慎重に帰しにズリ上げたのは35cmほどのバス


リベンジ成功


前回のより小さいようですが、リベンジ成功です^^

一匹釣ったので、気をよくしてその後1時間ほど粘りましたが、小バス
っぽいアタリが一回あったのみで、9:00に撤収としました。


ロッド メガバス F7-72X U.S.TOUR LIMITED
リール シマノ カルカッタコンクエストDC201
ルアー エビ系
ライン 14lb+リーダーフロロ8lb

レイスデビュー

こんにちわ、レピアです

やっと、剣士もlv160になり、レイスデビューです。

場所は魔法傭兵の墓のB2だったかな?

墓荒らしシリーズ最初の場所です。

レイス


このレイスを移動狩りするんですが、火、風抵抗が必要なので、装備を
変えてあります。

レピアで通ってたbときには、外周でもかまわずに行っていたのですが
今回は外周は待ちPTの人たちが狩っているだけでした。

待つこと約1時間、順番が来て、ついにレイスデビューです^^

やっぱり、抵抗装備を充実させると、楽ですね。

中央にしか湧かないワイトがおいしいです。


ワイト


レピの方で攻城戦があったので、2lv上げたところで、今日は終了としました。


ナイター4戦目

こんにちわ。

Z湖ナイターに行ってきました。

今回は早めに到着したので、いつもは行かないポイントを最初に行ってみて、シャロークランクを投げてみたのですが、反応なし・・・・

いつものポイント1へ到着してみると、足元でヘラがバチャバチャしてます。

先行者がいたので、話してみると、ちょうどワームで釣ったところでした。

ワームは持ってきてなかったので、シャロークランクで探っていると、バイトがあり、やっと放流サイズが一本w

小バス


その後、ポイント2へ行き、探るも、異常なしだったので、山中湖へ移動し、仮眠をとり、ヘビキャロを投げたのですが、明らかに40アップ
を足元まで寄せたのですが、フックの結び目がほどけるという痛恨の凡
ミスでバラしてしまいました><

その後、2時間ほど、ヘビキャロを投げましたが、反応なく、ウェーダーのソールもはがれてしまったので、9:30に撤収としました。

使用したタックル

ロッド メガバス F4 70TX ザ・トマホーク
リール シマノ カルカッタコンクエストDC201
ルアー エバーグリーン TC-60 フルメタル
ライン 14lb


またバトンが・・・・

またバトンが回ってきたので、やってみましょうかね。


私が思うあなたバトン

☆正直に書くこと。
☆お世辞は必要ありません。
☆エンドレスバトンなので止めないでください。




1、誰から回ってきた?
紅華さん

2、その人と初めて会ったときの第一印象は?
第一印象ねぇ・・・・・
最初はブログ読んだからなぁ・・・
にぎやかそうな人だとw
3、その人を色で例えると?
名前から、赤かなw

4、その人の好きなところを教えてください。
明るいところかな・・・

5、その人の嫌いな所は?
ん~、むずかしいな・・・・
ん~、難しい・・・
まだそこまでなんでも知らないから・・・・

6、その人を野菜に例えると?
赤だから、ニンジンかw

7、その人を動物に例えると?
ネコかなぁ・・・
8、その人の事最初何歳だと思った?
21くらい

9、その人って何系?
理数系だと思ってましたw

10、その人は誰ににてる?
今まで周りにいなかったタイプですw

11、その人はかっこいい?かわいい?
かわいいb

12、その人に向かって一言。
これからも、はしゃいで、周りを明るくしてください。


13、バトンを回す人を5人指名してください。
numaneko
ひでちゃん
紅さん・・・必殺、バトン返し!!!

ひまだ~

釣りから帰ってきて、昼寝の後、

RSにINしようとしたら・・・・・




メンテかい><



というわけで、ダラダラとSSを整理してたら、最近のSSが出てきた
ので、貼ってみましたw
ショボイのばかりですがw







最近は剣士のlvをしてみたり・・・・・

剣士150lv



ランサーにはならないくせに、おニューの槍を買ってみたり・・・・・

おニュー槍


かなりマッタリしていますw



























































































ここまでみても、たいしたことは書いてありませんが・・・・
この表示って、おかしくないですか?
GV結果

ナイター3戦目

こんにちわ、TKYです。

Z湖ナイター3回目です。

仕事が終わってから、出発、予報が雨だったので、短い時間しか釣りできないかもですw


21:30に到着、最初は初めてのポイント3からですが、シャロークランクを1時間ほど投げてもバイトがないので、いつものポイント1へ
移動です。

左側から開始して10分くらいのところで、バイト^^

一匹目


その後、小バスを3本追加・・・・・
二匹目


三匹目


四匹目は同じような小バスだったので、写真をとっていません。

車に戻り、もう一本のタックルにルアーを付け替えて、右側をチェック
しましたが、反応がないため、再び左側へ移動すると、すぐにバイトw

五匹目


晴れてはきたんですが、向かい風がきついので、ポイント2へ移動すると、風もまったくなく、イイ感じ^^
最初からくればよかった

ここで、前回大きそうなサイズをバラシている、右側をチェックしていくと、バイトがあり・・・・


六匹目


40cm前後のバスをキャッチ^^

ルアーを変えたりして、粘りましたが、反応がないため、2:00で
終了としました。


使用したタックル

ロッド メガバス F4 70TX ザ・トマホーク
リール シマノ カルカッタコンクエストDC201
ルアー エバーグリーン TC-60 フルメタル
ライン 20lb


ロッド メガバス F4 1/2Fti S/B イオタ
リール シマノ カルカッタコンクエストDC101
ルアー エバーグリーン TC-60 フルメタル
ライン 12lb

天使の里?

ちゃ~^^レピアです。

最近、放浪のGVは火力の参加が少ないらしいです><

まあ、かく言うレピアも超微火力なんですが、GVに参加していないので、他人事のように言えないんですけど・・・・・

まぁ、その話題は置いといて・・・w

GV後に、ギルメンが集合するんですが、なぜかみんな天使という事実w

天使集合


どうやら、天使の里に迷い込んだらしいです。


しか~し

この天使たち、天使以外の人を天使に変える儀式をしますw

儀式中


私は真ん中にいなかったので、平気でしたが、
すでに何人ものギルメンが天使にかえられていまs

まあ、そんなこんなでさいきん雑談しかしていません。

それでは、ノシ
プロフィール

 レピア&TKY

Author: レピア&TKY
RS青鯖で活躍?している
ヘナチョコアチャのレピアと
ヘナチョコアングラーTKYの
不定期更新日記です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク