VSぷれじゃ~ はんた~

こんにちは、レピアです。
今日は、前からギルマスに対戦をお願いしていた古巣ぷれじゃ~ はんた~
とのGVがありました。


いつもと違い、気合をいれての準備、資材も多めに用意しま
した。


GV資材


転送が終わり、
いざ、激突です。

放浪メンバー



><


LAをGETし、一番弓?をとったものの、死亡者2号に・・・><

同じ剣士さんに6回も倒されたのはナイショです。

その後、終始相手に押しまくられ、点差は開く一方・・・

なんとか全滅だけは避けようと、心臓ダミーまで・・・


心臓ダミー


結局、全滅負けは避けたものの、大差をつけられての判定負けでした。


結果


実のところ、もっと接線ができるのではと思っていたのですが、私の
考えが甘かったようでした。
最後に、私のわがままをきいてくださった、ぷれじゃ~、放浪の方々、

ありがとうございました。m( )m


納骨堂

こんにちは、レピアです。
そろそろ遺跡もだんだんマズーになってきたので、
納骨堂B1に行ってみました。
待ちPTに入れてもらうと、3番目・・・
平日の昼間だけあって、空いているようです。
30分ほど待ったところで交代し、狩りPTに・・・・
狩り風景


デスピエンドを倒すと、1体で11~12万ほどの経験が入り、おいしいです。
3時間ほどでレベルアップしたので、昼食のため、抜けまして、
夕方、夜と、たまたま空いているタイミングで狩りPTに入れたので
レベルも3つほど上がり、GVに・・・・
相手はランカーなので、気合をいれていったんですが・・・・・
強制終了2回と、鯖落ち1回で、なにもできずに終了><

その後、ギルメンのレベルを上げにコロにギルハンに行くとのことで
したので、剣士を出して、一緒にレベ上げをしに・・・・
ギルハン


剣士のレベルを4つほど上げたところで、解散としました。

話は変わりますが、最近、自分の親しいかたが引退するということが続
き、引退について考えさせられました。
私は基本的に引退はしないと思いますが、lv上げは止まるかもしれま
せん。
打つのは遅いんですが、チャットが楽しいので、INはすると思います

まあ、引退する方はそれぞれ事情があると思うので、リアルをがんば
って、また戻ってきてほしいですね。

というわけで、今日は終わりにします。

年越し、年明け

こんにちわ、レピアです。

今日は年内最後のGVです。

相変わらず集まりがいいウチw

相手さんは大晦日ということもあり、人数が少なかった為、無事に勝利

反省会をしているうちに、年明けとなったので、

恒例?の花火大会です。

花火


みなさん、今年もよろしくお願いします^^

その後、遺跡に年始ギルハンに・・・・

ギルハン


1lvあげたところで眠くなり、終了としました。

おまけ

新年初U
新年初のU
プロフィール

 レピア&TKY

Author: レピア&TKY
RS青鯖で活躍?している
ヘナチョコアチャのレピアと
ヘナチョコアングラーTKYの
不定期更新日記です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク