

釣り収め桂川FA釣行記

TKYです。
今年最後の釣りに桂川へ行ってきました。
つり具のやまださんの常連の方々とユウさん、K.Tさんらと
挨拶、自己紹介などを済ませ、開場と同時に思い思いの場所に・・・
私は特に場所は決めていなかったので、インレットに行きました。
今日の目標は、持ってきたロッドの全てで魚を獲ることでw
それと、イワナかヤマメのどちらかを獲ることです。

2投目に今日の初ヒットは塩焼きサイズのレインボーでした^^
その後、スプーンをチェンジして、3匹を追加して、
そのうちの一匹


放流が入り、確変タイム突入です^^

そのうちの一匹

大きめ


イワナも・・・・
イワナ



ヤマメも・・・
ヤマメ


釣り、三目達成です^^

確変中に、クランク」、ワンダーなどで、ケンコーロッドでも釣り、後
残すはベイトタックルで釣ることだけです。

ところが、ベイトタックルを投入するのが遅く、バイトはあるんですが
乗せることができません><

Sさんが私のベイトタックルで投げ始めたので、私はSさんの礁楽でスプ
ーンをキャストし、一匹追加w

その後、確変タイムも終了したので、Sさんと昼食を買い、談笑

その後、ワンダーでポツポツと釣れるものの、私には激シブw

飽きてきたので

ベイトタックルを持って、水車ポイントにいるユウさんの所に邪魔を
遊びに行き、アドバイスでイワナを釣り上げ、ついにベイトでも獲りました。


ベイトイワナ


その後、スプーンで数本追加し、終了としました。

使用タックル
スプーン用
ロッド つり具やまだオリジナルソリッドスピニングロッド
(TKYバージョン6.3ft)
リール ダイワ 月下美人+PE4lb+ナイロン4lb
クランク用
ロッド ケンコーロッド、つり具やまだカスタム
リール ダイワ ルビアス2004+ナイロン4lb
クランク用2
ロッド メガバス デストロイヤーエボルジオンF3-1/2 63
スーパーグリフォン
リール シマノ カルカッタコンクエストDC101+ナイロン6lb

開成フォレスト

こんにちわ、TKYです。
今日は、休みがユウさんと合ったので、エリアに行くことにして、
桂川は帰りに渋滞が予想されるため、開成フォレストに行ってきました。
5:30に家を出て、6:00にユウさんの家に到着、6:45に到着
すると、すでに4,5人の列が・・・
午前券を購入し、釣り開始です。
ライズリングが出ていたので、モーニングバイトを期待して、スプーンを表層引きしていたつもりだったのですが、底引きをしていたようで、
最初の魚は・・・
イワナ

イワナでした^^

その後、バイトがあっても乗せられなかったり、フックを折られたり
と、2匹を追加しましたが、写真に撮れたのはこれだけです。
本日最大魚?


その後、塩焼きサイズを追加して合計4本で、時間になったので、
終了としました。

使用タックル
スプーン用
ロッド つり具やまだオリジナルソリッドスピニングロッド
(TKYバージョン6.3ft)
リール ダイワ 月下美人+PE4lb+ナイロン4lb
クランク用
ロッド ケンコーロッド、つり具やまだカスタム
リール ダイワ ルビアス2004+ナイロン4lb

祝!lv400

こんばんわ、レピアです。

今日は朝からlv上げをしようと遺跡に行き、

釣り待ちPTに入れてもらい、人数多かったので、ワンコ、クマーと
戯れに・・・
十分戯れたので、遺跡に戻り、おとなしく待っていることにしましたが、用事が入り、泣く泣く抜けることに・・・

用事を済ませて、昼からまた待ちPTに入れてもらったんですが、バグでたまにPTが解散してしまうことが・・・><

3:15から、緊急メンテがあるということなので、念のため、PTは
抜けずに落ちることに・・・

戻ってきたら、PT抜けてました><

またPTに入れてもらい、5:00ごろに狩りPTに入れたんですが、
6:15に夕飯のため、抜けることに・・・><

夕飯後、待ちPTに入れてもらおうと声をかけると、誰もいませんでしたw

少し待って、狩りPTに入れてもらい、狩ること2時間・・・

ついにlv400に到達です^^

祝 lv400


涙で前が見えませんw

さて、次はlv500を目指して・・・(いつのことやらw)

本当は、lv400になったら、運キャラか範囲に転職を考えていたんですが、再振りするか、このままでいくかはまだ決めていません。

再振りしたら、またここに書きます。

というわけで、今日は以上です。

コスチュームチェンジ!

こんにちわ、レピアです。
次の更新はもう少し先かと思ってたんですが・・・・
遺跡で釣り待ちPT中、街をブラブラして、露店を覗いていたら・・・
20061211093804.jpg


衝動買いしちゃいましたw


で、さらにブラブラしていると・・・・・

鎧


またもや衝動買いしちゃいましたw


で、装備してみると・・・

装備後



こうなりました。

攻撃と防御が上がっているはずなんですが・・・
今は防御効率よりもHP効率のじだいかなぁ・・・

というわけで、今日は以上です。
プロフィール

 レピア&TKY

Author: レピア&TKY
RS青鯖で活躍?している
ヘナチョコアチャのレピアと
ヘナチョコアングラーTKYの
不定期更新日記です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
