

久々のU

こんいちわ、レピアです。
まずは、リンクの追加から・・・
リンクの追加は少し前に貼ってあったんですが・・・・
ぷれじゃ~の時のギルメンで、アルツ剣士ムムゥの妹の
ランチャンのRS日記です。
レピアとちがい、かなりのペースでlv上げ&更新をしているので、毎日、楽しみにしております。

今日は死事がお休みだったので、遺跡で釣り待ちPTに入れてもらうと
順番が結構後だったので、クマー&ワンコと遊びにスウェブB4に・・

しばらく狩っていると、運やめてから以降、初めてのUが出ました。


ホーリストロール



ホーリストロール、久しぶりの良Uです^^

友人に相場を聞くと、最近値下がり気味だけど、50Mくらいとの事

何度でても、Uはうれしいですね^^

昨日のGVでの風景・・・

???


なんですか?このランサーの幽霊みたいなのは・・・・

アルさん、ありがとうございます^^


というわけで、今日は以上です。

利根川支流釣行記

今年最後?の利根川支流に行ってきました。
前日に釣行したかたの情報を聞いても、あまりよくないようですが・・
朝3:00に起きると、まだ少し雨は残っていたのですが、行ってみる
ことに・・・
途中高速でトラックが分離帯に乗り上げていました><
利根川支流に到着、クランクを投げ倒しますが、無反応・・・・・
風は少しあり、いい感じなんですが、雨が・・・・・
雨がやむと、風がものすごく強くなってしまったので、車に戻り、昼食
&昼寝して、起きてみると、無風状態でした。
後半もクランクを投げ倒しましたが、またまた無反応・・・・><
最後に、スピニングタックルを出し、いつも魚がついているハシゴにワ
ームを落とすと、すぐにバイトがあり、上がってきたのは・・・・
小バス

15cmほどでしょうか^^;
なんとかボウズを逃れて、4:30に撤収としました。

近況報告&リンク追加

こんにちわ、レピアです。
RSでの更新は全然してなかったんですが、RSにはほぼ毎日INして
います。
ほとんどRS中毒ともいいますw

放浪者に移籍してから、GVにもマジメに出席するようになり、
(いつまで続くかと思ってることは内緒でw)


GV



まあ、私が出たところで、枯れ木も山の賑わいみたいなもんですが・・・・


GVがない日は、相変わらず、遺跡で釣り待ち&釣りの繰り返しです。


待ちPTで長く待ちそうな時は、ソロもするんですが、モリネル外周
はいまいちマズーなlvになったので、内周に行ってみたのですが、
痛すぎなので、
スウェブB4



と、ワンコとクマーと戯れていますw


lv400までは、マジメにlv上げするときめているんですが、毎日
同じようなパターンなので、ネタがありません><



それと、リンクの追加です。
放浪でのギルメンの紅華さんのブログです。

紅さん、ありがとうございます^^



というわけで、きょうは終わりです。

与田浦、利根川支流釣行記

こんにちわ、TKYです。
先週の釣行がいまひとつだったので、リベンジに行くことに・・・
3:30に出発、高速を爆走し、まずは与田浦からです。
雨がまだ降っていたので、レインギアを着込んで、釣り開始です^^
ユウストレッチをスピナベで流すも反応なし・・・・・・
ワームでもう1往復するも、ギルバイトのみ><
車でヤマダストレッチに移動し、さっきと同じパターンをしたんですが、全然反応なし><

8:30、与田浦に未練が残りますが、利根川支流に移動・・・・
クランクでストレッチを流すも反応なし><
車に戻り、ワームでテクトロをしてもバイトが無いので、沖の杭
の根元に投げると、待望のバイトがありましたが、あまり引かないので
サイズは期待出来なさそうです^^;

コバス1


時間を見ると、11:30だったので、コンビニへ買出しに行き、帰って
くると・・・・・




激荒れです><


風が強く、帰りは投げたクランクが戻ってきそうなので、行きだけ投げ
ますが、反応がないので、杭の根元を通すと、バイトがあり・・・・・

コバス2





サイズ、縮まってる><



クランクをロストしたところで、4:30となり、終了としました。
例年と違い、11月になっても、与田浦の調子がいいことといい、
今年はまだ利根川支流にはまだ秋がきていないのでしょうか・・・・


使用タックル
ロッド、メガバス F4-62XS サイトフィッシャー
リール ダイワ イージス2506
ライン PE16lb+リーダーにフロロ6lb
ルアー バークレイ、パワーバルキーホグ

ロッド メガバス F4 70TX ザ・トマホーク
リール シマノ カルカッタコンクエストDC201
ルアー ジップベイツ Bスイッチャー4.0
ライン 14lb

嬉かったこと

こんにちは、レピアです。
このブログは、自分用に書いているので、あまり知っている方も
いないわけですが、先日、遺跡で釣り待ちをしていたら、

20061106010348.jpg



ということがありまして、
ありがとうございます。
相変わらずののんびり更新ですが、ぜひとも、これからもよろしくお願いします。


できれば、コメントなども残していただけると、大変喜びますので、
暇でしたらお願いしますm( )m

北浦新規開拓、横利根、与田浦、利根川支流釣行記

こんばんわ。
今日はやまださんと釣りに行ってきました。
新しいパラダイスを探しに、北浦に到着すると、
すでにヘラ師の方々に先に陣取られていました><





みんな、仕事しようよw





ヘラ師がいない場所でやまださんはクランク&スピナベ、私は
ワームを投げ、探るも、お互いにノー感じ><
やまださんが水温を計ったところ、18℃だったそうです。

対岸へ移動しても、ヘラ師、コイ師にまた陣取られています><




みんな、仕事しようよw




北浦に見切りをつけて、横利根に移動するも、またもやヘラ師が><
テクトロをしつつ、先行者がいたので、話を聞いてみると、
さっき、40UPを釣ったとのこと・・・・

横利根も反応なしだったので、与田浦へ行ってみると、すでに先行者
がいっぱい><



アナタタチ、シゴトハドウシタンデスカ・・・・・

いつもの場所より、少し下の、通称「やまだポイント」でやまださんが
40UPを釣るも、私にはギルバイトが一回あったのみ><

強制背水の陣をひき、利根川支流に移動><


まずは強気にクランクを投げたおしていると、ピックアップ寸前に
バイトがあり、30cmくらいのバスを釣り、なんとか、ボー○回避w


ボー○回避の一匹


しかし、その後が続かず、5:00で終了としました。








みんな、働こうよwww


使用タックル
ロッド メガバス F4 70TX ザ・トマホーク
リール シマノ カルカッタコンクエストDC201
ルアー ラッキークラフト CB-350
ライン 14lb


プロフィール

 レピア&TKY

Author: レピア&TKY
RS青鯖で活躍?している
ヘナチョコアチャのレピアと
ヘナチョコアングラーTKYの
不定期更新日記です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
