ギル戦2

こんにちわ、レピアです。
昨日のギル戦は負けてしまったので、今日こそは・・・

1時間くらい前から、準備にかかります。

GV消耗品


転送が無事に終わり、PT編成に・・・

PT編成中



無事に拾ってもらい、いよいよGVスタート・・・・

最初にあたった感じとしては、ウチの方が強そうかと・・・・

でも。GV中のSSは撮れませんでしたがw

とにかく、エルムさんが大活躍でした。

結果は終始、ウチのペースで無事に勝利でした。

GV結果



その後、反省会をして・・・・

反省会中



遺跡に行き、待ちPTに入れてもらったんですが、6人待ちと混んでいた
ので、あきらめて、今日は寝ます。

ギル戦

こんにちわ、レピアです。
今日は、放浪者に移籍後、初めてのギル戦ということで・・・
ぷれじゃ~の時はサボりの常習犯のレピアも、出場することに・・・
対戦相手はぼいん学園、強豪ですね。
準備を整え、申し込み所で待機することに・・・
しかし、みんな早い集合ですね。
無事に転送に成功して、PT編成、補助をかけていただき、激突です。
ですが・・・






相手強すぎです><

SS撮る余裕なんか、もちろんありませんでしたともw
5回は倒されたでしょうか・・・
(プレイヤースキル、磨かないとなぁ)

結局、放浪者の敗北でした。


反省会にも出て、初めての方に、改めてご挨拶などを済ませ、
あとは談笑モードでした。
今日のキーワードはジャンプw

反省会


まぁ、明日のGVで活躍できることを期待しましょう。
みなさん、おつかれさまでした。

ギルド移籍

こんにちわ、レピアです。
今日は、遺跡内周で、待ちPTに入り、周りのかたを見てみると・・・

私がよく見ている、ブロガーの方がいたので、挨拶と談笑していると、
その方が所属しているギルドに勧誘していただき、体験入隊することに・・・・・

kikoriさんごめんね^^;


ギルド




こんなブログ、誰も見ていないと思いますが・・・・・・・・・・・・






みなさん、よろしくお願いします^^



今日は以上です。

与田浦、利根川支流釣行記

こんにちわ、TKYです。
今日は、与田浦と利根川支流へ行ってきました。
朝5:00に与田浦に到着、

某釣り雑誌に紹介されていたので、混んでいるかと思いきや、
誰もいません、ラッキー?
スピナーベイトをリグり、水際へ降りてみると、浅そう・・・
あまり期待はできなさそうですが、スピナベで流しますが、ノーバイト

車に戻り、ネコリグで護岸沿いをテクトロすると、待望のバイトが・・
一匹目


サイズは・・・35cmくらいでしょうか。

本命は利根川支流だし、外浪逆浦も行ってみたいので、あまり粘らずに
移動しましたが、外浪逆浦へ入る目印は通り過ぎてしまいました><

利根川支流に到着、クランクをリグり、ポイントに立つと・・・・・















向かい風がピューピューでした><

メゲずにクランクを投げますが、何せ、向かい風、クランクが戻って
きます。
往路はあきらめ、復路に期待して、クランクを投げ続けると、待望の
バイトが・・・・・

二匹目



サイズは25cm程と少し小さいですが、待望のディープクランクで釣っ
た、今年初のバスです^^

車に戻り、ネコリグで護岸沿いをテクトロすると・・・

三匹目



ジグヘッドに変え、テクトロし、もう一匹追加、昼食の顔出しに・・



四匹目





昼食、昼寝の後、午後の部突入です。


クランクで流し、往路、復路で、一匹ずつ追加したのですが・・・


五匹目



六匹目


17:00となり、雨、風も強まってきたので、撤収としました。

使用タックル
ロッド、メガバス F4-62XS サイトフィッシャー
リール ダイワ イージス2506
ライン PE16lb+リーダーにフロロ6lb
ルアー バークレイ、パワーバルキーホグ、ゲーリーヤマモト 5inカット
テール

ロッド メガバス F4 70TX ザ・トマホーク
リール シマノ カルカッタコンクエストDC201
ルアー ラッキークラフト CB-350
ライン 14lb


プロフィール

 レピア&TKY

Author: レピア&TKY
RS青鯖で活躍?している
ヘナチョコアチャのレピアと
ヘナチョコアングラーTKYの
不定期更新日記です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク