はじめての異次元

こんにちわ、レピアです。
最近は遺跡に入り浸りなわけですが、ポタを買ったあまりでロトを買い、開けると・・・・・
20060925234329.jpg


こ、これは破産者さえ出すという異次元BOX
売れば、結構なお金になるのですが、初めて出たものなので、試してみることに・・・・

HP効率にアンクもやってみたかったのですが、素材が高額なので攻速
スクリューにチャレンジすることに・・・・・

素材はこの2つです。

スクリュー



これと・・・・

速度付き槍投擲機


この速度付きの投擲機を合成して、速度付きスクリューを作ろうというのが、今回の趣旨なんですが、成功率は12%とも25%ともいわれています。


まあ、異次元はタダだったので、そういうことは気にせずに・・・


合成


ポチっとな・・・






・・・・・












出来ました、攻速付きスクリューの完成です^^
攻速スクリュー


でも、これにフルエンチャするのが一番お金が掛かったりします^^;

気をよくしたところで今日は終わりにします。


久しぶりに・・・・

またまたお久しぶりです、レピアです。
突然ですが、
再振りしました。
ステ


とりあえず、ある程度お金が貯まったので、またlv上げをがんばります。
目標は年内に400を目指しています。
というわけで、遺跡内周に通っている毎日です。
レピアは物理アチャなので、範囲枠には入れるはずも無く、
釣り枠でいれてもらうのですが、釣り待ちPTで、他のアチャさんを見た
ことがありません。
釣りで入るアチャさんって少ないんですかねぇ・・・
で、待ちPTリダ以外の時は、ソロをしているわけですが・・・・
当然のことですが、水色は減りますねぇw
なんか、近況報告みたいになってしまいましたが・・・
(ネタが無いんですw)
今日はこれで終わりです。


利根川水系テクトロ修行

こんにちわ、TKYです。
ユウさんと利根川水系に行ってきました。
0:30に出発、都内は工事だらけでした><
4:30、最初のポイントは横利根です。
足元の護岸をユウさんお勧めのスプリットでテクトロです・・・・
時々、ギルのバイトはあるものの、バスは・・・
が、引き返す途中に待望のバイトがあり、少し走られましたが慎重に上げると、25cmほどのバスでした^^

1本目


ヘラ士の人が増えてきたので移動、次のポイントは与田浦です。
ユウさんと左右に別れ、私は右側・・・
時折、波紋も出たりして、なかなかいい感じでしたが、2バイトあっただけで終了、しかも、シンカーボックスを水中に落としてしまい、ロスト><

次のポイントは外浪逆浦です。
ポイントに着くと、先行者がいるが、どうやらコイ士の様子・
コイ竿に気をつけて、今度はカットテールのネコリグをテクトロ・・・
足元の護岸をテクトロし、30cm程のバスを2本追加しました。
2本目


3本目


ここで、カットテールが無くなったので、ユウさんから頂いたネジリーにワームを変更です。
揉むと毛が生えてくる、変わったワームでしたが、これで約30cmと35cmのバスを再び追加。

4本目


5本目


ここで、ポイントを休めるため、再び移動、利根川の水門と利根川支流
を回るも、私は不発><
3:00になったので、再び外浪逆浦に移動するも、不発><
さらに横利根に再び移動したが、私は不発、19:00頃に撤収としました。
ユウさん、運転とガイドありがとうございました。

使用タックル
スプリットショット
ロッド、メガバス F2-62XS フルハウス
リール、ダイワ ルビアス2004
ライン PE4lb+リーダーにフロロ4lb
ルアー バークレイ、パワーバルキーホグ、グリーンパンプキン
ネコリグ
ロッド、メガバス F4-62XS サイトフィッシャー
リール ダイワ イージス2506
ライン PE16lb+リーダーにフロロ6lb
ルアー ゲーリーヤマモト 5inカットテール、パンプキン
    ウォーカーウォーカー ネジリー、ライトビアー
プロフィール

 レピア&TKY

Author: レピア&TKY
RS青鯖で活躍?している
ヘナチョコアチャのレピアと
ヘナチョコアングラーTKYの
不定期更新日記です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク