今年初めてのRS

こんにちわ。

ふと思い立ってSS撮ってみましたw

まずアチャから・・・

年末にlv700になりました。

時森秘密に出没します。

アチャ

次は剣士

スゥェブ18Fにソロで出没、かけら出しです。

剣士

最後にシーフ

今は警備兵はカに出没、メインクエ1で止まってます。

シーフ

こんな感じです。

今年もよろしくお願いします。

懺悔秘密連チャン

こんにちわ。

珍しく剣士のかけらが集まりました。

で、懺悔秘密行こうと思ったら、0時発の秘密で2回行っちゃっているので、明日にするしかなくなり、

募集見つけて、行ってきました。

剣士で懺悔秘密


で、アチャもかけらが集まり、更新時間を待っていたので、時間がきたので、更新して、ギルメンと懺悔秘密2回目です。

アチャで懺悔秘密

ちなみに、検視はHPアップ、アチャは照合を取りました。


近況

こんにちわ、レピアです。

RSの方も久々の更新です。

イベント参加などネタはいっぱいあったはずなんですが、面倒くさくて書く気がおこらず
更新していませんでした。

ギルドは放浪者→イベント参加でブタゴリラ教という具合で、今は会長の誘いで、以前イベントでお世話になった薩摩藩にお世話になっています。

薩摩藩

薩摩はGVが週1回くらいなので、マッタリ派のレピアには居心地いいですね。

かけらを集めに相変わらずマウスB4に出没しています。
他の適正狩り場は痛くて枯れないので><

ギルメンや友人も同じ狩り場に多いので、狩ってて楽しいですw

狩り風景w
※写真はイメージです


後は・・・・・初めて天上秘密にソロで行ってみたり

天上秘密ソロ


アチャのかけら集めの合間に剣士のほうもかけら集めをしていますが、こっちはさらにゆっくりなので、50個集まるには相当時間かかりますw

最初はギルメンに寄生させてもらっていたのですが、ギルメンの方がlvを上げるのが速いので、今では寄生できないので、一応秘密も毎日?行っています。

剣士狩り風景
というわけで、剣士を寄生させてくれる方を募集しています

というわけで近況は以上です。
また気が向いた時に更新します。

期間限定合併

こんにちわ、レピアです。

相変わらずかけらを集めて、天上界に持って行き、HPを増やそうとしているんですが、最近は狩り場がなかなか空いていないのと、かけらが出ないとすぐに飽きてしまうのが災いして、かけら集めのペースが落ちてきています。

なんとか天上界も8回行き、HPが80%増えました^^

ゴミUは相変わらずチョコチョコ出てはいるんですが、億Uにはほど遠く、貧乏生活続行中です。


ゴミ

期間限定で、放浪が、会長がいるギルド「薩摩藩」と合併しました。

薩摩藩

次の日、合併してから初めてのGVがありました。

転送がはじまり、次々とみんなフィールドに飛びますが、さすがに人数が多いです^^

集合風景

相手はエターナルフリーダムさんでした。

最初にいきなり点数を離されたものの、徐々に追いつき、逆転したものの、再び逆転されてしまい、僅差で負けてしまいました。

エテフリGV結果

次の相手は突撃ゴリラ部隊、こちらはかなりの大差で負けてしまいました。
SSも撮り忘れました><

GVが週に4回になってしまいましたが、期間限定なので、まぁ、なるべく出るようにしますw

こんなところで、今日はこんなところです。

またまた貧乏です><

こんにちわ、レピアです^^

また無駄遣いをしてしまって、お金がありません><

買ったものはというと・・・

DXU槍

DXU弓

まあ、弓の方はまえから狙っていたのですが・・・

装備lvが全然上なので、バッジで強引に装備しています。

メインクエの方は、かけらを集めて、天上界へ持って行き、HPの増加計画実行中です。
かけら集めがめんどいですが

最近のドロップはというと・・・

最近のドロップU

ホークはGV用で使っています。
カザヤン棒は90Mで売却、トリップライダーはまだ売りにだしていませんが、ほかは破壊です><

GVは最近マジメに出られるときは出ているのですが、蚊力なので、出ているだけです。


GVの記録は、他の方に任せるとして

8/30 VS反逆者、クロカン
反逆者VS反逆社、集合風景

こちらのペースで進み、無事に勝利^^

VS反逆社

GVの後、

RedStone 08.08.31[01]

ありがとうございます^^

8/31 VS FreedamMagic、砂漠の疾走

VS FreedamMagic

前日とは打って変わって、終始、相手のペースで進み・・・

VS FreedamMagic 結果
 
こんなところです。
プロフィール

 レピア&TKY

Author: レピア&TKY
RS青鯖で活躍?している
ヘナチョコアチャのレピアと
ヘナチョコアングラーTKYの
不定期更新日記です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク