

またバトンが・・・・

またバトンが回ってきたので、やってみましょうかね。


私が思うあなたバトン

☆正直に書くこと。
☆お世辞は必要ありません。
☆エンドレスバトンなので止めないでください。




1、誰から回ってきた?
紅華さん

2、その人と初めて会ったときの第一印象は?
第一印象ねぇ・・・・・
最初はブログ読んだからなぁ・・・
にぎやかそうな人だとw
3、その人を色で例えると?
名前から、赤かなw

4、その人の好きなところを教えてください。
明るいところかな・・・

5、その人の嫌いな所は?
ん~、むずかしいな・・・・
ん~、難しい・・・
まだそこまでなんでも知らないから・・・・

6、その人を野菜に例えると?
赤だから、ニンジンかw

7、その人を動物に例えると?
ネコかなぁ・・・
8、その人の事最初何歳だと思った?
21くらい

9、その人って何系?
理数系だと思ってましたw

10、その人は誰ににてる?
今まで周りにいなかったタイプですw

11、その人はかっこいい?かわいい?
かわいいb

12、その人に向かって一言。
これからも、はしゃいで、周りを明るくしてください。


13、バトンを回す人を5人指名してください。
numaneko
ひでちゃん
紅さん・・・必殺、バトン返し!!!

バトン

お題 【釣り】

■最近思う 【釣り】
どこもキビシイですなぁ

■この【釣り】に感動
初めての釣り方で釣ったときかな・・・・

■直感的【釣り】
巻物w
■この世に【釣り】がなかったら
オタクな道を走ってたと思います。

■【釣り】をマイミクさんに譲渡するとしたら誰?
できませんw


■紅華(回してくれた人)
放浪でのムードメーカー(影のGM?)

■次に回す10人(【】付きで)
10人もいませんがなw
nmaneko 【映画】

地雷><

地雷バトン踏んだので、やることに・・・・


Q1,現在使用中のメルアドの意味は?
名前を崩しただけw」

Q2,着信音は?

レイダースマーチ

Q3,待ち受けは?

自分で釣ったお魚w

Q4,短髪?長髪?

短髪かな・・・

Q5,背は小さい?大きい?

大きい方だと思う

Q6,なんでも頼れる方?

頼りがいはないですw

Q7,積極的?恥ずかしがりや?

積極性がないと言われますw

Q8,(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

印象変わるのがイヤなので、コンタクト
Q9,(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?

テンションは高いと思います


Q10,デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピングかな・・・

Q11,髪はくせ毛?ストレート?

めっちゃストレートです

Q12,優しい?近寄りがたい?

親しくない人に近寄られるのもイヤなので・・・


Q13,天使?悪魔?

悪魔かもw

Q14,普通の人?ちょっと変わってる人?

ちょっと変わってる人です

Q15,髪の色は茶?黒?

黒いです

Q16,香水はつけてる?

付けてません

Q17,(どっちかというと)オタク?ヤンキー?

オタクかなぁ

Q18,(自分の名前を呼ばれるとしたら)あだ名?本名?

本名で呼ばれることが多いです。

Q19,性格は真面目?馬鹿?

どっちもありですw

Q20,眉は細い?太い?

太いかも・・・

Q21,連絡とるならメール?電話?

メール面倒なので、電話です

Q22,エロイ?普通?興味なし?

普通です

Q23,やせぎみ?ぽっちゃり?

最近太ってきたのが気になります

Q24,子供っぽい?大人っぽい?

子供っぽいです

Q25,好みのタイプは年下?年上?同学年?

年下かな・・・

Q26,遠距離恋愛はできる?

分かりません

Q27,束縛されたい?

多少はw

Q28,好きな人と一緒に行くなら,ファーストフード店?高級料理店?

お気楽にファーストフードがいいなw

Q29,どっちかというとお姫様系(王子様)?芸人系?

絶対に王子様系ではないですw

Q30,好き,可愛い,面白い,言われてうれしいのは?

好きかな・・・

以上でw

はじめまして

ブログを始めてみました。
まぁ、自分でもどこまで続くか半信半疑ですが・・・
見守ってくれるとうれしいです。
とりあえず、今日は月曜日の琵琶湖へ行く準備を進めようと
ガイドさんにTEL・・・・・
「ラインは最低でも16lbを巻いてきてください。」
「ええええ~><」
ということで、早速リール2つにラインを20lbに巻き換えました。
その後、RSにIN!
さすがに今日は経験値2倍だから混んでいます・・・
まずはスウェブ20Fから・・・
やっぱり人がいました。
続いてはモリネルに場所を変えて・・・
こっちは1箇所だけ空いていたので何とかなりそうです^^
そこにウチのギルメン登場!
しばしの間、雑談w
ギルメンが狩場を探しに去っていったので、そのまま狩りを続行。
すると、突然、画面が真っ黒に・・・
強制終了したので、今日はもう寝ます。
プロフィール

 レピア&TKY

Author: レピア&TKY
RS青鯖で活躍?している
ヘナチョコアチャのレピアと
ヘナチョコアングラーTKYの
不定期更新日記です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
